考える豚

どうも考える豚です。某ゲーム関連企業にてプランナー見習いしてます。そんな超初心者の僕が日々思うことや、考えたことを咀嚼して消化するためのブログです。内容が薄くなりがちですがよろしくお願いします。

ずっと存在忘れてた!

そういや、初めての会社に入った時ブログ書いてたな
ふと思い出して見に来たら結構まともで上昇志向、やる気に満ち溢れてるなぁ

なんてね笑
結局このあとどーなったかというと

就職(ブログ書き始めたころ)
退職(クビ)
短期のデバッグ(3ヶ月ぐらい)
某ゲーム会社で契約社員
一年半ぐらいずっと出向でデバッグ
やっとプランニング業務の一部請負

てなかんじで紆余曲折ありながらもダラダラとゲーム業界の端っこで生き延びてました

またここで記録していこうかなと考えておる!
考える豚の人生をね